朱い塚-あかいつか-掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

無題 投稿者:北畠 投稿日:2013/01/13(Sun) 02:01  No.545    [返信]
処刑場のデータの多さにびっくりしました。
あまりネットにない情報なので感動しました。

Re: 無題 投稿者:塚本守@管理 投稿日:2013/01/14(Mon) 20:53  No.546  
ありがとうございます。
処刑場は当塚で力を入れておりますコンテンツです。
これからも随時追加がありますのでよろしくお願いします。

名無しさんへ 投稿者:塚の守り人 投稿日:2008/07/06(Sun) 10:33  No.34  Home   [返信]
ごめんなさい、伏字で掲載している場所については
実名を出さないようにしていますので書き込まないように
お願いします。
ため池のお話よろしくお願いします!

-------------------------------------
はじめまして!
いきなり質問して申し訳ないんですが
山口県のホテルEというのゎ
の事でしょうか?

あと、同じY市のT町というとこの池溜めに自殺した女の幽霊を見たという話がありますよ。
詳しい話ゎ追々させてください。
------------------------------------

ありがとうございます。 投稿者:スカリ 投稿日:2008/08/07(Thu) 21:20  No.51  Home   [返信]
管理人様、早速の相互リンクを
どうもありがとうございます。
今後とも、末永いおつきあいを
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございます。 投稿者:塚の守り人 投稿日:2008/08/08(Fri) 13:05  No.52  Home
お返事・リンク作業等遅くなって申し訳ございません。
今後ともよろしくお願致します。

相互リンクのお誘い 投稿者:千之助 投稿日:2008/11/23(Sun) 13:20  No.60  Home   [返信]
管理人様

はじめまして、怪奇案内人の千之助と申します。このたび相互リンクしていただきたく、お邪魔しました。ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

尚、こちらはリンク完了しました。ご多忙とは存じますがご確認願います。

静岡の隠れ家的心霊スポット 投稿者:山田 投稿日:2012/08/19(Sun) 16:20  No.474    [返信]
静岡の興津の近くにある心霊スポットで「ユーレイ団地」というところで興津駅近くの学校の裏側に有り、土地勘がないとわかりにくスポットです

地元の人でもわからないって言う人が大半です
そのスポット、三階の部屋が溶接していて入れなくなっており

デジカメで撮ると満タンだったはずのバッテリーが一気に減るそうです

夜中より
昼間の方が入りやすいです

夜中でもいいけど
何が起こるかわからないし

恐いです(;^ω^)

Re: 静岡の隠れ家的心霊スポット 投稿者:塚本@管理 投稿日:2012/08/19(Sun) 22:01  No.475  Home
情報ありがとうございます!
ユーレイ団地ですか…初めて伺いました。
ほかにもありましたら是非教えてくださいね!

無題 投稿者:ちっぷ姉 投稿日:2011/07/27(Wed) 14:56  No.325  Mail   [返信]
申し訳無いのですが、怖い話が全く怖くありません。
もっと怖いものは無いのですか?

Re: 無題 投稿者:ビックザ塚本@副管理 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:09  No.326  
申し訳ございません、怖い話は現在投稿募集中です。

無題 投稿者:ken 投稿日:2011/03/10(Thu) 23:09  No.314    [返信]
心霊-都市伝説ナビ-
のkenと申します。
ぜひ、相互リンクをお願いしたいと思います。
何卒ご検討をよろしくお願いいたします。

貴サイトへのリンク掲載先 http://kyouhu.blogspot.com/
当サイト名 心霊-都市伝説ナビ-
当サイト説明文 全国の心霊スポット、心霊体験公開。怖い話や都市伝説等も随時更新。
メールアドレス kenchikunkun@yahoo.co.jp

Re: 無題 投稿者:ビックザ塚本 投稿日:2011/03/12(Sat) 19:15  No.315  Home
書込みありがとうございます。
リンク工事の方完了いたしましたのでご確認と
相互リンクの方よろしくお願いします。

稲川淳二 〜終わらない最恐伝説〜 投稿者:サイラス 投稿日:2008/06/06(Fri) 16:43  No.11    [返信]
ホラー、心霊現象、恐怖話がお好きな方へ。。。
夏に先駆けて背筋の凍るおもいをしてください!

稲川淳二〜終わらない最恐伝説〜が、渋谷Q-AXシネマにて、
6月14日(土)より1週間限定最恐レイトショーされます!
http://www.q-ax.com/index.cfm?action=worksnext

そこは、彷徨う霊魂が黄泉がえり悪夢と変貌する場所。
それは、生き続ける恐怖の現場-。
そして、終わらない最怖伝説と蘇る。

上映プログラム:

■‘怨念の聖域 奈良の廃神社(奈良県某所)’
■‘禁忌、死霊の集い 信愛病院(熊本県鹿本郡)’

6月14日(土)、20(金)は稲川淳二とアシスタントの二宮歩美、尾崎ナナによるトークイベントを予定!その時、劇場が“恐怖の現場”となる!

http://www.j-inagawa.com/news.html

恐怖話好きとしては見逃せない内容となってます(^^
ぜひ見てみてください。

無題 投稿者:ちび 投稿日:2013/07/13(Sat) 05:20  No.658    [返信]
何故四国にわ行けてないんですか

Re: 無題 投稿者:塚本守 投稿日:2013/07/13(Sat) 22:21  No.659  
単純に遠いんですけどね。
あと出張でも四国はないもので。

はじめまして 投稿者:みあさ 投稿日:2015/05/17(Sun) 12:20  No.841    [返信]
軍艦島のことですが…旅行会社でクルーズと上陸ツアーを見つけて 行こうかと悩んでいます。 何か、軍艦島に惹かれるのですが…。またお邪魔します。

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -